ショッピングガイド
返品・保証について
ご注文確定後のキャンセル・内容変更、製品の返品および交換はお受け出来ません。
サイズが合わない、イメージと異なる等のお客様のご事情による返品および交換もお受け出来ません。
- ・予約商品について:生産及び国外輸送の都合上、納期の変動がある場合がございます。
- ・受注品は、掲載商品と実際の商品では、仕様が異なる場合がございます。
表記のサイズはサンプル品での計測です。実際の商品と若干サイズが異なる場合がございます。また、モニター画面での閲覧という特性上、ご利用の環境や設定により商品の画像が実際の色目と異なる場合がございます。
ご注文とは異なる製品が到着した場合
製品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」を必ずご確認ください。
万が一、該当する製品が到着してしまった場合は、誠に恐れ入りますが、商品到着後7日以内に『問い合わせ先窓口』までご連絡ください。
商品の製造・梱包・運送過程における破損・故障・汚れ等と判断されるもののみ、良品交換・修理等に対応致します。
修理が出来ないものや、交換分の在庫がない場合には、商品代金、消費税および配送料のご返金による対応と致します。
その際、送料等は当店で負担し、良品との交換及び修理で対応させて頂きます。
商品到着後7日を過ぎますと返品交換のご要望はお受け出来なくなりますので、予めご了承下さい。
交換可能な在庫が欠品、あるいは修理が困難な場合には、ご返金をご案内させていただく場合がございます。
ただし、以下の場合は返品・交換はお受け出来ません。
- ご使用された製品
- 保証書あるいは出荷案内書を紛失した場合
- 返送時の商品(箱、商品の付属品を含む)の状態が到着時と比べて毀損、汚損、紛失等している場合
返金の場合
- ・クレジットカード決済でのご注文の場合、ご返金はご利用クレジットカード会社を通した返金対応となります。現金振り込みでのご返金は致しかねますのでご了承ください。
- ・銀行振込でのご注文の場合、ご返金はご指定口座へのご入金とさせていただきます。
クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度です。
通信販売にはクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
当インターネット通信販売サービスは、お客様からアクセスをいただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。
保証書について
「保証書が添付されている商品」をお買い求め頂いた際に、商品発送時に同封しておりますのでご確認ください。
商品到着の際に、同封の保証書シールを保証書に貼付していただけますようお願いいたします。取扱説明書兼保証書・出荷案内書またはお届け伝票が販売元・購入日の証明となりますため、保証書・出荷案内書またはお届け伝票は大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
- 選択結果を選ぶと、ページが全面的に更新されます。
- 新しいウィンドウで開きます。